~漂流中~

2017年6月、舌癌になった妻(39)が亡くなった。ADHDの息子(6)、頼りない自分(41)を残して…

■漂流18 Happy New Year 2020 !

2020年1月1日



あけましておめでとうございます🌅



更新が滞っておりますが、何とか無事にやっております。



息子も変わらず元気です(笑)



ブログの方はだいぶご無沙汰してしまっており、

いつも気にとめて頂けている方には

大変申し訳ない限りです…。



11月過ぎからの年末は、

仕事の期末追い込み、

息子の誕生日にNintendo Switchを買ってあげて

私も一緒にスプラトゥーン2を楽しんでいたり(笑)

息子の友達もSwitchを持っている子がいるので

一緒に遊んだり、

スノーボードの準備や、

雪不足による旅行計画のバタバタ調整が

最後の最後まで続き、

一瞬のうちに1ヶ月半が過ぎ去りました。



結局年末はスノーボードに行くことが出来ず、

1月1日から新潟行きです🚗³₃



今年は2年振りに板にワックス掛けられました!

たった1日でワックス掛けるなんて相当手抜きですが(笑)

なんもやらないよりはましーって事で😅

f:id:aegis-pilebunker:20191231220520j:plain



今年って、オリンピックの年なんですね。

全く実感無いし、盛り上がりもみせてない気がしますが…

それよりも、早くSTARWARS EP9 見たいなー

って気分が本当のところです(笑)






昨年にもお伝えしております通り、

年賀状は出さないことにしております。

全く時間が取れないので…

もしお気遣い頂いた皆様方には

大変失礼かとは思いますが、

改めて別の形でご挨拶をさせて頂きますね!



皆様におかれましても、

2020年という年が、幸多い年でありますよう

心からお祈り申し上げます。



ブログの方も、少しペースは落ちておりますが、

最後までやりきるつもりでおりますので、

たまに、覗きに来て頂けましたら嬉しいです。



今後ともよろしくお願い申し上げます🎍