~漂流中~

2017年6月、舌癌になった妻(39)が亡くなった。ADHDの息子(6)、頼りない自分(41)を残して…

自己紹介と、始まり

激辛きなこ と申します。


41歳の頼りないオヤジです。


辛い食べ物好きです。

きなこ的なスイーツが大好きだということを最近知りました(笑)


……。


自己紹介なのにたいして書くこともありませんね💦




このブログを始めてみようと思うまで、色々な事がありました。


そしてつい先日、

2017年6月に、結婚して11年になる最愛の妻を舌癌で亡くしました。


頼りない私と、5歳になる少し問題を抱えた長男一人を残して…




人生が大きく舵を切り始めました。


時期を同じくして、他にも沢山の問題が出てきました。


今、人生をもう一度組み立てられるのか、大きな岐路に立たされています。


これを書いている今、

大切な人を失い、

目標を失い、

希望を失い、

時間が止まったまま、

何の答えを出すことも出来ず、

ただただ立ち尽くしています。


人生の漂流中です…。




このままではいけない。


でも、何かをやろうとしても、どうしても今までのような力が出てこない。


どうしても気持ちが前を向かない…


それでも、何かをやらなければ。


そういう思いでたどり着いたのが、このブログでした。


妻の闘病中、同じような境遇の人の沢山の情報が、私の、妻の原動力になりました。


私の経験も、誰かの為になれば。

また、これを書くことで自分自身の道を切り開く事が出来れば…

そういう思いで、このブログを書いてみようと思いました。




このブログでは


妻の舌癌闘病日記、

子のADHD経過、

私の人生再構築、


これらを中心に、

漂流し始めた人生の舵を取り戻し、もう一度、自分の足で地に立つ事が出来るのか、書いてみようと思います。